栃木県日光市の飲食店「古民家酒房 菜音」の公式ホームページです。
おしらせ
  • HOME »
  • おしらせ »
  • 2017年1月

2017年1月

今日の寒鰤!

12キロオーバーの寒鰤半身! 今日もカマは一個だけなので食べたい方は早めに言って下さい!

菜音ランチ始まりました。

自家農園で沢山の彩り野菜の採りたてが使える喜び。 畑の恵みに感謝です。 そのほかには極寒だから美味しい寒鰤や寒ワカサギを出来るだけシンプルにお料理致しました。

新春の日本酒

新春の日本酒は 左から熊本 純米吟醸 花の香 新酒 熊本酵母。 最近よく聞く熊本酵母が楽しみです! 岩手県 特別本醸造 AKABU F 志のある若手杜氏の酒。 広島県 純米吟醸 八反錦 宝剣 湧水仕込 待ち望んでた一本が …

本日金曜日より寒鰤祭り開催!

お刺身390円☆ 寒鰤しゃぶしゃぶ鍋もご用意しております!

明日、金曜日から菜音営業再開です!

お正月休みありがとうございました! 前日仕込みも終わり又明日新しい気持ちで営業したいと思います^ ^ 今年もよろしくお願いします!

お正月やすみのご連絡

今日9日から12日まで菜音はお正月休みを頂きます。 宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます☆ 新年度を迎え新しい気持ちで生きたいと思います。 本日より菜音は営業となります。   新春1発目の企画は純米大吟醸 獺祭50! 写真を見て頂くとおわかりの通りちょっと変わった獺祭50となっ …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Copyright © team Zion. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.