栃木県日光市の飲食店「古民家酒房 菜音」の公式ホームページです。
おしらせ
  • HOME »
  • おしらせ »
  • 2016年11月

2016年11月

子供ピザ教室開催

森友在住地区限定で子供ピザ教室開催します!(小学生限定) 子供たちの作ったピザを是非味わってみてはいかがですか? 料理は自由です! 子供たちの思うがままのトッピングで自由な発想で楽しみましょう^ ^ 付き添いの保護者の方 …

もつ鍋スタートしました!

菜音10年目のもつ鍋始動! 寒くなってきたのでもつ鍋が美味しい季節になりましたね。 今回は出汁の取り方、調味料を少しだけ変えてあります! 新しい菜音もつ鍋をお楽しみください☆

鯨祭り開催!

初の試みですが。 鯨祭りを11月2日より開催致します。 私も始めて味わった時はこんなにとろけるような鯨は初めてとびっくりさせられました。 是非この機会に食べた事のある人もない人もチャレンジして下さいね^ ^

  • facebook
  • twitter
Copyright © team Zion. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.