栃木県日光市の飲食店「古民家酒房 菜音」の公式ホームページです。
おしらせ
  • HOME »
  • おしらせ »
  • 2014年1月

2014年1月

来週からは「かに」プレゼント!

2月2日~22日まで、こだわりの紅ズワイガニをお通しとしてお一人様に一杯プレゼント! 冬の味覚を存分にお楽しみ下さい! …というか、2月2日は定休日でした、ごめんなさい。 2月3日から開始です~

ハイウェイウォーカーに掲載されました

ハイウェイウォーカー東日本版2月号に本店菜音が掲載されました! 高速を使って旅したり、仕事で使う方 インターで休憩する時にはチラッと見てあげて下さい☆

杉玉を飾りました☆

日本酒の新酒の時期がやってきましたね! 日光はまだまだ熱燗な感じですけど、日本人に生まれたからには四季を感じながら、その時期の旬を味わいを楽しみたいですね!

美味しい魚、入ってます!

とっても美味しい魚に出逢いました!その名も八海山サーモン! 南魚沼の豊かな水で育った八海山サーモンは鮮度が落ちないように現地でさばかれ、骨をあたった上で真空パック、手間ひまかけて作ってますね。 くせもなく上品な味わいにな …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter
Copyright © team Zion. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.